chikolog

不定期更新

【子連れ旅行】シェラトン鹿児島 桜島スイート

シェラトン鹿児島に宿泊してきました🌋✨
お部屋は違う部屋を予約していましたが..桜島スイートにアップグレードされてました☺️

ロビー/チェックイン

玄関からロビーはソファーが多くありました。
ちょうど「マグマの幸。鹿児島市」宿泊満喫クーポンが使える時期だったのでチェックイン時間は混み合っていました。チェックイン/アウト時間外ですと写真のように空いています。

混み合っていたのでクラブランジでチェックインをしていただきました。

お部屋紹介

チェックイン後、桜島ビューのお部屋へ!
カーテンが自動で上がり...目の前に桜島が!🌋🌸お天気に恵まれたので桜島がとても映えて見えました。アニバーサリーのお祝いも用意していただきました✨

ダイニングテーブルもありました。

写真を撮っているときに子どもが来てしまったので撮れなかったのですが、お茶もあります🍵
桜島が見えるソファーがある部屋には大きなテレビ。

ベッドルームは広々としていました。ベッドルームからも桜島は見えます。ベッドルームにももう1つテレビがあります。

ベッドルームの横にバスルームとクローゼットがあります。

基本的なアメニティーは全て揃っています。

温泉があるのでバスタブは子どものために使いました。大人は温泉へ♨️

クローゼットも広々していました。

上下わかれている部屋着がありました!ズボンがあるのは個人的にとってもありがたいです🥺

スリッパは2種類あり、青のスリッパで温泉に行けます。気遣いが素晴らしいなと思いました☺️

トイレは部屋に2つありました。入り口右横に1つ、バスルームに1つ。

おむつ用ゴミ箱(おむつ入れ)

我が家はおむつをしている子どもがいる子連れなので、リクエストしておむつ用ゴミ箱(おむつ入れ)を用意していただきました!

連泊する方に耳寄りな情報🙌

連泊するときに「清掃不要」にすると2000Pもらえます!我が家も連泊したので清掃不要にしました✨部屋にそのような案内は特になく、X(Twitter)で知りました🙇‍♀️情報を書いていた皆様ありがとうございます🙇‍♀️

ラウンジや夕食などは別で紹介したいと思います📝